Skyrim 脳筋墓場

2014年05月

SSSS2438
ヘルゲン復興用の工事費用を使い込んだラインハルトの賭け金を取り戻しがてら、
闘技場で大暴れし、なおかつ自分に賭けさせて一攫千金を狙うライビッチ。
難なく初戦を突破し、次なる対戦相手に挑みます。
 続きを読む

SSSS2568
フォロワーの体型に悩む必要がなくなったので、
以前からやってみたかったいろんな体型のフォロワーをズラッと並べるという
SSを撮影するべく、無謀にも4人同時に作成を始めてしまいました。

しかし4者4様の問題が噴出してしまい・・・w 
ちょっとづつ改善しながらやっていく予定ですが、
そのうちこんなRPしてみたいなーという感じでアップ。 続きを読む

SSSS2521
武器MOD Fudou Myouou Katana and Tachi for Skyrimです。

ここ最近同じ方がアップされてる刀シリーズ。 
 続きを読む

SSSS2392
前回までのあらすじ※

ヘルゲン再興を進めるマーカスに協力しているライビッチとルナ。
発注した木材が届かず、工場主のラインハルトを問い詰めた所、
洞窟闘技場での賭博で前金を使い込んでいたことが判明する。
ラインハルトは賭け金を取り戻すため、ライビッチに出場を依頼。

しかしその闘技場にいたのは、鉄仮面の男・・・変装したウルフリックであった。

※ちなみにバレてるとは思いますがこのウルフリックはウルフリックではありませんw
 Dovahkiin Companionを使用しています。
 フォロワーの作り方を少し覚えたのでそのうち差し替えるつもりです。

続きを読む

SSSS2361
先日導入したPerformanceXP ENBの画像と、また適当にテクスチャ変更した
野生のギャル画像です。 

フォロワー配信は終了しました。
ダウンロードしてくれた方ありがとうございました。
CTDの原因とか探ってまた次回の課題にしたいなと思います。続きを読む

SSSS2354

わたしの名はガラハド。
この剣を神に捧げた戦士だ。
人は聖戦士とも呼ぶようだが、聖人からは程遠いな。

 続きを読む

SSSS2320

自作フォロワーsiff テスト配信です。(※終了)


TBD体型の両手武器女戦士です。
不死属性。たぶん結婚可。
場所はホニングブリューハチミツ酒醸造所にいます。

LV30のveryHardでテストプレイしていますが、 
お使いの環境によって正常に動作するかはわかりません。
何か問題あればコメント欄にお願いします。


※以下のサイトを参考にさせていただきました。
Skyrimshot
~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログ様 

このページのトップヘ