SS890

気になるMODなどをあれこれ手当たり次第に試しているせいで
とっちらかっていますが、だいぶ理想型のスタイルに近づいてきました。
今回は装備MOD日記です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回使用しているMOD
Battle Claws:篭手扱いの爪。
Werewolf Tail and ears:尻尾と耳。サークレット、パンツなどと併用可。
ビキニと服は以前紹介したやつです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SS873

●Battle claws
篭手扱いで、素手攻撃力ダメージが付呪されている装備。
攻撃力は4タイプから選択してDLできます。

カテゴリ:Low/Normal/high/veryhigh
黒壇:28/87/138/228
デイドラ:33/97/152/255
ドラゴン:41/114/178/289

重装、軽装があります。(違いは防御力と重さのみ)
右腕がブレードタイプのものもあり。
オプションで攻撃音を剣に変更できるようです。
画像は黒壇カテゴリ。デイドラとドラゴンは作成してません;;

SS874

ダメージは物理攻撃力ではなく、直接入るダメージっぽいので
難易度によって選択するのも良いかもしれません。

SS878

Highくらいだと両手でラッシュをかけるとかなりの火力を発揮します。
人間状態のままウェアウルフになれるという気分でしょうかw

素手ポーズや素手戦闘を変更したくなります。

SS889

篭手扱いなので普通に武器を持って闘うこともできます。
(持っているのはオーク武器)
当然その場合は篭手の威力は何も影響しませんw

SS888

着ている装備にピッタリ(同じ黒壇カテゴリ)なので、非常にいい感じ。

SS886

というか予想以上にかっこ良くて、せっかく導入した他の武器MODが
ほとんどスルー状態になってしまっております。
気分は単独で敵砦に潜入し全てを抹殺する秘密工作員。
闇の一党のアーンビョルンと対決ルートあり?

SS880

爪と合わせている尻尾、耳はパンツやサークレットと併用可能。
MODの製作者さんは同じ方で他にも良さげなのがありました。
が、ウェアウルフの変身状態をかっこ良くするMODが何故か
自分の環境ではうまく作動してくれませんでした><

SS882

これで人間状態、半人狼状態、人狼状態みたいなのを妄想してますw
ウェアウルフ状態から戻るとすっぽんぽんになるのですが、
SkyUIのお気に入り装備がエラー中でセットできず。

SS891

ポーズもカッコ良いのやちょっとエロいのも試してみたいんですが、
FINSのスペルがうまく機能してくれません。
モーション変更はうまくいってるんですが・・・どこか間違えてるのかな。

同胞団のクエストを進行中なので、ひと通り終わらせたら
もう一回キチンと確認しようかなと思ってます。
ウェアウルフは同胞団クエストを一定まで進行しないとなれない上に、
治療タイミングが二回しかないことなどで、ちょっと面倒なので・・・。

ウェアウルフ関係はプレイしてる人が少ないのか、
あれだけたくさんあるニコニコ動画のプレイ動画やゆっくり動画でも
ほぼスルーされているという・・・
自分も初プレイですが、DGでテコ入れされたとはいえ、
やっぱりバニラではちょっといろいろ使いづらいですねー。

そのへんのMODも試していこかなと思ってます。