Skyrim 脳筋墓場

2015年06月

Sc012794
適当に始めたミラークがドラゴンボーンをやる日記ですが、
(初回プレイ振り返りという設定だったんだけど)
30回を越えて自分的にも随分楽しくなってきました。

でもミラークの設定もいまいちよくわからない事が多いので
急遽ソルスセイム島のイベントとかを再プレイ中。

今回はいつもどおり適当で勝手な解釈で、
彼の過去の動機みたいなのを振り返りつつ、フォーレルフォスト遺跡です。

続きを読む

Sc011959
創始者の角笛を返却するためハイ・フロスガーへ寄り道。
このイベント、いつ行くのが正解なのかようわかりませんねー。 
ブレイズ関連の話題は今の段階ではしてくれないし。 続きを読む

Sc012650
PinkySkyさまのFFシリーズ最新作!

最近真面目に?RPしているせいか、時々無性にエロ画像が撮影したくなり、
なんだか久しぶりすぎるMOD紹介です。

ウチの環境は「黒ギャル用(その気であればオイル肌推奨)」に
なっているので少しテカテカしてるかもしれません(;´∀`)
(自分で調整したわけじゃないですけどw)続きを読む

Sc010972
クエスト属性のNPCはなかなか思い通りに動いてくれないので撮影が難しいですな。続きを読む

Sc011187
今回も未達成クエストをまじえつつ進行。

ゲストNPCを守りながら戦う系の相手がドラゴンプリーストという、
当時はどうにもそんな余裕がなく・・・。
ちなみに今回も2~3回やり直しました。自分が死ぬというw
ドラゴンプリーストはいつでもやっぱり油断できませんな(;´∀`) 続きを読む

Sc011763
戦闘シーンは難しい・・・
フォロワーにキックブロックを使ってほしいのだけど。続きを読む

ScreenShot0 (3)
Steamセールでモロウインドも買ってしまいました。
オブリも少し待てば500円ほど安かったんだけど大した問題じゃない。

E3の新作ゲーム熱に耐え切れず、何はともあれオブリビオンをプレイ。
MODとか環境とかいろいろあるけどそのへんは後々やるとして、
とにかく自分的に新しいゲームが遊びたかったので!
何をどうするとかもなくただ適当に遊んだ日記&メモです。

続きを読む

このページのトップヘ