Skyrim 脳筋墓場

2015年01月

Sc07439-b
PINK SKY! スカイリムMOD導入日記さまの
Dragon Quest Ⅷ Divine Bustiersを導入させていただきました。続きを読む

Sc07172
アルギス「カルダー君、拍手が2つもいただけたのでカテゴリ化したぞ!」

カルダー「ありがたいことですね。私なんかのために・・・。
 でも毎回行き当たりばったりのロールプレイで大丈夫なんでしょうか?」

アルギス「気にするな!
 ブログなんて好きに書いて飽きたら放置すればいいんだ!
 趣味なんて深く考えないことが長く続ける秘訣だ。

 いつか後になって誰かが迷いこんで、欲しかったスカイリムの情報に
 たどり着くこともあるかもしれない。
 事実私は多くのそういうブログに助けていただいた!
 だから消さずに放置しておいてほしいと私は思うぞ!」

※私見です。
 続きを読む

Sc07129

ネタを探しているとスカイリムにどんどん詳しくなっていくという。
(カルダー好きな人には先に謝っておきます^^;) 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 続きを読む

Sc07115

ドラゴンエイジ:インクイジジョンをあらかたクリアしました!
シリーズ初プレイで世界観や専門用語などを頭に入れるのが大変だったけど、
それも含めてものすごく面白かったです!

というわけでドラゴンエイジのMOD。
DragonAge Morrigan's Robes
ドラゴンエイジシリーズに登場するモリガンというキャラクターの衣装です。
 続きを読む

Sc05279
ウェディングドレスMODby玲玲 です。
だいぶ前に結婚式イベントのお試しで導入+撮影したSSで小ネタ書いてみました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 続きを読む

2015-01-04-202632

新年明けましておめでとうございます。(今頃)

一発目のネタがマインクラフトですいません^^;
PS版にもついにスカイリムのスキンパックが配信されましたー!
多分XBのと同じだと思うんですが、お試し版があったので
早速プレイしてみましたよ。


 続きを読む

このページのトップヘ