Skyrim 脳筋墓場

2014年04月

SSSS2142
テクスチャの色変えにチャレンジしてみました。
一応できたっぽい。
しかしひとつのテクスチャにファイルがいくつもあって仕組みがよくわからないす;;

そろそろ真面目にフォロワー作成くらいしようかなと考えてます。 

あと「続きを読む」 だと過去記事が読めない場合があるようです。
タイトルをクリックすればいけるんですが、これまた仕様が謎ですねー

とりあえずヘルゲン復興の続きをプレイします。 続きを読む

SSSS2061
今回は少し気分を変えて、新装備でリフテンに侵入してきました。

使用しているMOD
Pirate Robes For UNPBO:海賊風の衣装追加
Edward Teach AKA Blackbeard The Pirate:海賊”黒ひげ”を追加
Inconsequential NPCs:NPC追加 続きを読む

SSSS1984
ちょっと遊ぶ時間が取れず間があいてしまいました。
すべてGW進行などというものが悪いんや・・・

というわけで適当なSSです。 続きを読む

SSSS1981
ヘルゲンの守備につくことになったストームクロークのシャドリック隊の兵士たちを
実戦に連れ出すクエストの連続で少々おつかれですがそれも今回で最後です。
予想以上に歯ごたえあった実施訓練の先にはステキなプレゼントが用意されていました。
 続きを読む

SSSS1917
新装備をバッチリ着こなして、衛兵訓練兼クエスト依頼の続きです。

今回の行き先は非常に規模のデカイダンジョンでした!
 続きを読む

SSSS1912
・Grave Strider for Khmera(7B版)

こちらは主人公用。トゥームレイダーでお馴染みララ・クロフトの装備です。
たまにはLaverslabに潜ってみるかーとあれこれ経由してたら発見したんですが 
URLがわかんなくなってしまった・・・スイマセンorz 続きを読む

SSSS1901
Masterstroke Outfit 1 (Loverslab)

アルヴォアさんに注文してたという設定の新装備です。7B体型用。
かっこいい軽装剣士装備ということでルナさんに着てもらいました。
 続きを読む

このページのトップヘ